* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.18 → 3月18日の夕食
aoiDSCF2532.jpg

今日のお弁当の記事をUPしたあと晩御飯のメニューを思案。
豆腐を使いたいけど、いつも野菜やきのこの餡かけになってしまうので
何か違うものはないかなーと検索。

おいしそうな「あやっちのビストロ」のあやさんのお豆腐どんぶりが目に留まり
明日は休みだししっかりガーリックを使ってがっつり食べることにしました。

挽肉はすべて使い切ったので、豚肉で代用。
葱もないので、またブロッコリースプラウトを盛ってみた。

んまーーーっ。
一気にかきこみました。
汁物も副菜も何にもない、いけない献立です・・・orz
ささっと夕食を済ませて、南極物語を途中から見ました。

動物ものを私に見せてはいけません。
ウルウルです。(T-T)


例えば「いぬのえいが」
絶対やばいだろうなーと思いながらも、つい観てしまった。
大号泣です。嗚咽あげそうになるくらい。
映画館だったから必死に涙をこらえたけど(ま、それでもダーダーだったけどさ)
家で一人で観たりなんかした日にゃ 大声あげて泣きそうだわ・・・。


今は「子ぎつねヘレン」、非常に危ないですね。
かわいいから観たいなーでも絶対泣くだろうなー。
スポンサーサイト
23:34 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<3月19日の夕食 | Home | 3月18日のお弁当>>
Comment
はじめまして、ブログ拝見させていただきました。
突然のコメント失礼します。

とてもおいしそうです!(じゅるじゅる~)
この時間帯は、オレにはやばすぎます。

時々、お邪魔させていただきます。
失礼します。
2006.03.19 02:55URL | タロー #-[ Edit] | Top
タローさん、はじめまして(*^-^)
コメントありがとうございます。
深夜に食欲を刺激してしまったようですねw
また遊びにきてくださーい(*- -)(*_ _)ペコリ
2006.03.19 21:10URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/344-719a3bb4
Home
