* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.11.15 → 生まれました。
2008_11_15_0051.jpg


11月15日 2930gの女の子を無事出産しました。

3000g超す前に出してしまいたいということで、薬で陣痛を起こそうとしたのですが全く効果なく。
3日目にして陣痛が始まったもののなかなか子宮口が開ききらないため いきみの段階に進めず
一晩陣痛で苦しみました。
朝方、赤ちゃんの心臓の音が弱まってしまった為 緊急帝王切開で取り出してもらいました。

生まれてまもなくは酸素がないと血液中の酸素濃度が下がってしまっていたので
NICUのある病院へ赤ちゃんだけ搬送されることになりましたが
救急車が来るまでの間、赤ちゃんを抱っこさせてもらっていると
呼吸も安定して酸素濃度も良くなってきました。
子宮内で心臓の音が弱ったこともあり、念のため検査入院となり
数日間だけ保育器の中で過ごしました。(画像は保育器のなかのものです)
結果、どこも異常なく 元気に成長しています。

離ればなれで寂しかったですが、
相方が毎日赤ちゃんのいる病院と私のいる病院を仕事の前後に行き来して
ビデオで撮影してみせてくれていたので とてもありがたかったです。


無事に生まれてきてくれて、ありがとう。


15:59 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<タイトルなし | Home | 11月10日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1944-338ddb49
Home
