* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.10.30 → 10月30日のお弁当
IMG_0784.jpg

○鶏の生姜焼き
○オクラのハム巻き
○ひじきの煮物
○ブロッコリー
○ミニトマト


今日、ちょっと早めですが
産婦人科の検診(37週3日)に行ってきました。

ちゃんと頭は下に向いていたし、へその緒も首に巻いてないし
だいぶ頭が降りてきて子宮口も1.5cm程度開いてきてるそうです。

骨盤のレントゲン写真を撮った結果、骨盤の広さも充分あるとのこと。
ただ尾てい骨の形が普通と違うらしく、湾曲が人より鋭角なので
もし尾てい骨に頭が引っかかって出なくなったら緊急帝王切開になるかも ということでした。
総合的に判断して、自然分娩は可能。
よって、来週の帝王切開の予定はキャンセルとなりました。やった(^▽^*)♪

レントゲンを見ると、もう頭の1/3がはまってるのがわかって
いよいよだなぁーという気持ちです。
スポンサーサイト
14:41 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<10月30日の夕食 | Home | 10月30日の朝食>>
Comment
うわあヽ(→∀←。)ノお帰りなさい!!
再更新ありがとうございます!
お体はいかがですか?順調そうなので、私も嬉しいですよ~♪
自然に出産できるとのことで、何よりですね(^^*
ホントもうすぐなんですね~♪♪私までワクワク☆
レシピを見てると、ああ~ママ用だな~というレシピが多くてなんだか雰囲気が伝わってきます
産婦人科のご飯って、すっごく豪華で豪勢ですもんね!
ひとりの人間を生み出すのだから当たり前ですけどね(^^;

母子ともに無事にお産を終えること、そして新しい赤ちゃんの姿のブログへのお披露目もちょっと期待しつつ、遠くからですが応援しています!!
頑張ってくださいね(*´∀`*)
2008.10.31 22:39URL | hiromi #6AdD1tn6[ Edit] | Top
hiromiさん、こんばんわ(^-^*)
本当にもうすぐになりましたー。
逆子がなおっていなければ、明日入院で明後日手術・・ということだったから
とっても不思議な感じです。
これ以上自分が太ってしまって産道にお肉が付かないように気を付けないと・・・と思ってますが
家にいるとついつまんでしまってイカンです^^;

入院予定の産婦人科も、出産翌日にお祝い膳が出るそうなので
どんな感じだろう~と楽しみにしてます(食い意地ばっかりw)

無事出産のご報告ができるように、がんばります♪
2008.11.03 19:03URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1914-0b08502b
Home
