* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.10.17 → 10月17日の夕食
IMG_0701.jpg

○鶏ももの唐揚げ 千切りキャベツ・キュウリ・ミニトマト カボスを搾って
○味噌汁(茄子・しめじ)

いつも鶏胸しか買わないのですが、今日はももが安かったので購入。
やっぱり唐揚げはモモでやるのがいいよねぇ。ジューシーだ。


さて、鍼灸治療を始めて4日目の今日は
かかりつけの産婦人科の健診日でした。

35週と3日目。
推定体重はすでに3020gと、3000g越えしましたw
そんなにたくさん食べてないのにねぇ。

そして
残念ながら、まだ逆子ちゃんでした・・・・orz
やっぱりそう上手くはいかないかぁ。

ただ、お腹の張りが楽になったほかに
足がややぽってりとしていた(跡が残るほどのむくみはなかった)のが
完全に妊娠前と同じようにすっきりしました。
足の甲の血管がちゃんと浮いてますからw

効果は出てるようです。
16:09 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<10月18日の朝食 | Home | 10月17日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1883-9e9eceee
Home
