* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.09.29 → 9月29日の夕食 -結婚1周年&相方の誕生日-
IMG_0522.jpg


早いもので、結婚式から1年が経ちました。

相方が仕事帰りに買ってきてくれたプレゼント。
クリスマスベゴニアです。
ありがとう。
IMG_0535.jpg

デパ地下のお肉屋さんで、値の張る国産和牛を買い込み
美味しいパン屋さんのパンを買って
ささやかなディナーです。

「妊婦でも飲めるよね」とシャンメリーを買ったのですが、極微量ながらアルコール入りだった・・・orz
妊娠発覚から一切お酒を口にしてないので
相方の金沢?下呂温泉ドライブのお土産、リンゴ100%ジュースで乾杯です。

ケーキもね、焼こうかと思ったけど(相方に「自分で焼くのかと思ってた」といわれたけど・・・)
無理はするまい(市販のケーキも食べたい)という思いから
近所のケーキ屋さんで準備してもらいました。

IMG_0530.jpg

『祝 32歳&結婚1周年』と入れてもらって。


これからもよろしくお願いします。
12:07 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<9月30日の朝食 | Home | 9月29日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1832-020175b2
Home
