* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.09.07 → 常滑に行く
お腹も大きくなってきて、長距離移動は難しくなるだろうから今のうちに・・・ということで
最近TV(ローカル)でよく取り上げられていた常滑に散策に行くことに。
折角買った一眼も使いたいしね。

散策マップを手に入れて、短い散策コースをさくさくと行きます。
まぁ天気のいいこと。

IMG_0167.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0176.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0204.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0203.jpg

渋くて趣のある建物もたくさん。
もちろん焼物もいいなぁーと思うものがたくさん。
この器だったらこんなものを盛り付けたいなぁ・・・なんて夢は膨らみます。

値段も納得でピン!とくる運命的な器(ってなんだろうか)には出会えなかったので
結局一つも買わず終いでした。

お昼ごはんは散策路の中のお店で。
IMG_0189.jpg

お冷もこんな器だとかわいいね。
IMG_0186.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0199.jpg

素敵な器使いだなぁ。
一品一品、滋味深くおいしかったです。


帰り際に、甘いものをさらに一品。
久々の手タレ、相方。
IMG_0207.jpg

ふふふ、こしあんたっぷり・・・

IMG_0211.jpg
うまうまでした。
ごちそうさま。

このあと、新美南吉記念館に行って「ごんぎつね」他作品を堪能し家路についたのでした。

暑かったけど、たくさん歩いていい運動になったし
写真も取りまくったし
おいしいものも食べれたし
楽しかったー。
相方、運転お疲れ様でした。

13:14 *** 行ったとこ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<9月7日の夕食 | Home | 9月7日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1768-edc2f53c
Home
