* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.07.27 → 7月27日の夕食
画像 124

○お義兄さんお土産のさぬきうどん 
 大根おろしと紫蘇のトッピングのみ!

昨日、お義母さんが無事に到着されました。
お義父さん、お義兄さん、義弟くんは1度来ているけど
お義母さんが我が家に来るのは初めて。


今日は、お義父さんとお義兄さんが大阪から車ででっかいTV台を積んでやってきました。
うちのTVが壊れて、相方家で使ってないTVをもらって帰ったら
TV台も持って帰るように言われたようですよ。
さすがに一人じゃ持てないしいらないと断ったんですが、わざわざ持ってこられました・・・
でかい・・・・狭い・・・・
いらないから持って帰ってとはとても言えず、心の中は涙涙でした。


昼ごはんは外でがっつり食べ車で帰宅の路につかれました。

自分が作ったのは朝ごはんだけなので、その点は気が楽だったのですが
やっぱり何か疲れますね。
相方がお義母さんの布団を出してくれたりと力仕事関係はやってくれたので助かりました。


お義母さんのお土産のケーキなんかもいただいたし、お昼もがっつりメニューだったので
晩御飯はあんまりお腹が空いてなくて 
お義兄さんのお土産のさぬきうどんを食べました。
コシがあっておいしかったです。
スポンサーサイト
14:39 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<7月28日の朝食 | Home | 7月26日の昼食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1671-9ef83ced
Home
