* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.07.05 → 7月5日の夕食
画像 081

○レトルトのミートソースパスタ
○レタス&キュウリ&ミニトマトのサラダ

今日は相方と二人で、マタニティ教室に行ってきました。
今日から1ヶ月、4回コースで参加です。
原則パパも参加なのです。

今日は出産シーンのビデオを見たり、妊娠中の赤ちゃんの成長を教わったり
妊婦の疑似体験スーツをパパにきてもらって妊婦のつらさを知ってもらったり。
もちろん相方も体験しましたが、
男の人にとっては10kg増くらいだとあんまりつらさはわかんなかったみたい・・・orz
まぁいいのです、参加することに意味がある。

お昼前まで教室があったので、お昼ごはんはラーメンを食べに行き
晩御飯はレトルトで楽させていただきました。
18:17 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<7月6日の朝食 | Home | 7月5日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1615-234d72ae
Home
