* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.05.24 → 弟の結婚式
画像 134

我が弟の結婚式でした。
夫婦揃って結婚式に出席するのはこれが始めて。

奥さんになる人とは、確か6年?8年?か付き合っていて
私がお嫁に行くのを見届けて
ようやく弟も重い腰を(w)あげて籍を入れました。

私の結婚式がとてもしんどかった(身体的にも精神的にも)のを傍で見ていた弟は
「俺は絶対結婚式はしない」と言って 親族だけのお披露目・会食という形になる予定だったのですが
結局、主役の花嫁さんの希望に沿い
ケーキ入刀や花嫁の手紙まであるフルコースの結婚披露宴となりました。

ふたりとも幸せそうで
お料理もおいしくて、つわりで食べられないかと思いきや全部食べれたし
いい式でした。

元気に仲良く暮らしていってください。

スポンサーサイト
18:00 *** 思ったこと | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<5月26日の朝食 | Home | 5月23日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1513-39403a7e
Home
