* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.04.28 → 母子手帳をもらう。
相方はGWに入り、お休み。
10週目にはいって、赤ちゃんの心拍が確認でき
ようやく妊娠届出書を書いてもらえたので
相方と一緒に母子手帳の集団交付に行ってまいりました。


母子手帳はすんなりもらえて
そのあと、保健師さんによる妊娠中の生活の注意点のお話や
栄養士さんによる妊娠中の食事に関するお話を聞いてきました。

うん、うちの食事はまぁまぁか。
もっと野菜はたくさん取り入れたいな。

資料もたっくさんもらって パパ向けの 父子手帳なるものもあり
相方もちゃんと目を通してくれましたよ。
最近、相方はお風呂掃除を私に代わってしてくれるようになりました。
自分も仕事から帰ってきて疲れてるだろうに。
ほんとに とーーってもありがたい。

一つでも仕事が減ると気分も体もラクです。

近くに身内もいないし、引っ越して7ヶ月で知り合いもそういないので
相方だけが頼り。
だから、相方が協力的でよかったなーと思ってます。


無理しちゃいけない時期だから・・・ということで
今日1日甘えさせてもらって、
お昼は お店でおうどん定食、晩御飯は Coco壱のカレーとなりました。

ありがとう。
スポンサーサイト
15:44 *** 行ったとこ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<4月29日の夕食 | Home | 4月28日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1461-d4dc9a97
Home
