* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.04.19 → 4月19日の朝食
画像 170

○ツナマヨコーントースト
○リンゴ&ヨーグルト


いやぁ、昨日はきつかった!
仕事帰ってからどうも気分が優れなくて、ご飯なんて考えられなくて
相方が帰ってきてから ピザか寿司を取ろうと横たわっておりました。

で、またこういうときに限って相方の帰りが遅くって
23時前にピザにありつけましたとさ・・・


うちの母親は つわりがひどくて
よく父方の曾祖母におうどんを作ってもらってたって。
やっぱり身内が近くにいるって いいなぁ。

ちなみに、うちの祖母やお義母さんは全くつわりがなかった人。うらやましい。


仕事している間は集中してるせいか気分の悪さを感じないんだよなぁ・・・
帰ってきてからがひどい。

今日は休みだからゆっくりしよう。
13:59 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<4月19日の昼食 | Home | 4月18日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1438-0616f135
Home
