* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.09.22 → 
ご無沙汰してます。

・・・・・2008.5.19 記入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
突然ですが、妊娠いたしました。

つわりがあって、生肉生魚の匂いがダメです。
朝ごはんやお弁当は何とか作っておりますが、晩御飯は時々店屋物や外食に頼っております。
作った日はちゃんと画像におさめているので、また体と心にゆとりができたらUPしていきます。

とりあえず報告にて。


・・・・・2008.9.22 追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとか、5月19日までの記事UPしました。
つわりの中よくがんばってたじゃんと褒めてあげようと思います。(自分に甘いです、ハイ)

今は母子共に元気ですので、休みながら少しずつUPしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
17:09 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<9月23日の朝食 | Home | 9月22日の夕食>>
Comment
おめでとうございます!!
前に数回コメントさせてもらった者ですが、覚えてらっしゃるでしょうか?
突然更新されなくなったので、心配で毎日来ていたのですが、嬉しいお知らせで安心しました。
お体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください!
そして、私にも妊娠力分けてください~(笑)

2008.05.20 16:13URL | U子 #-[ Edit] | Top
U子さん!お久しぶりです!
母子ともに順調にがんばってますよー。つわりは終わった模様ですv
U子さんのところも覗いてきましたが、
なんとっ!入籍おめでとうございます!!(^▽^*)
そうかぁ、なんだか感慨深いですね・・・
新婚旅行の記事も楽しみにしていますよーヽ(^-^)ノ

2008.06.23 14:55URL | aiko #-[ Edit] | Top
お久しぶりです!
そして、おめでとうございます!!(*´∀`*)
aikoさんのブログには、とってもお世話になりました!
どんなお弁当を作っていいのか、適量はどのくらいなのか、、
一人暮らしでいつの間にか、他人と食事するのが減って分からな苦なったとき、証拠品のお弁当をお手本に続けることができました!

以前、更新が滞ったとき、もう更新してくれないかも、、と少し寂しかったですが、おめでたい報告で一気に寂しさもふっとびました!!
おこがましいですが、まるで自分のことのように嬉しいです!!

お体お大事に!そして新しい命、カワイイお子さんとだんな様とお幸せに!!
再更新を楽しみに待っています!
2008.09.01 20:09URL | hiromi #6AdD1tn6[ Edit] | Top
hiromiさん、おひさしぶりです(^-^*)
コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなって本当にごめんなさい m(_ _ )m
更新滞りまくりのこんなブログでもお役に立てているならうれしいです。
私の食事作りって単調なことの繰り返しかもしれないけれど、
それを続けていくことって結構大変だし
積み重ねていくことが大切だーと思ってがんばっております。
こんな質素な食生活ですが、
子供は実週数よりも1週間分くらい大きく育っていて
「立派な大きさ!」と先生からもお墨付きです(笑)
出産したらまた滞ると思いますが、自分のペースで続けていきたいと思いますので
また遊びにきてください(^▽^)
2008.10.10 14:41URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1363-e7d87690
Home
