* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.03.01 → 神奈川、いきました。
画像 032

湘南です。
この画像ではわからないけど、サーファーがたくさん。

早朝に出発して、相方の運転する車で昼前に到着。


まずは腹ごしらえです。
駐車場にあったお店で。
思いっきり観光客向けのお店ですw
画像 034

画像 037

しらすのピザ。お好みで七味をかけて。
画像 038

海鮮たっぷりの雑炊。ピリ辛です。
画像 040

家ではあんまり魚介類食べないから、おいしかったー。


さて、江ノ電にのって。
画像 041


まずは長谷寺。
お庭は梅がとってもきれいに咲いてました。
画像 044

最近体調を崩していたお祖母ちゃんに、身代わり鈴のお土産を買う。


再び江ノ電で鎌倉駅へ。
前に鶴岡八幡宮には連れて行ってもらったので、今回は大仏様。
画像 047

おっきいねぇー。
胎内にも、時間ギリギリでしたが入れましたよ。

そこから歩いて、銭洗弁天さんへ。
相方の強い希望にて。
画像 048

時間が遅かったので売店なんかは開いてなかったですが、ちゃんと洗ってきました。
洗ったお金は使わないと増えないみたいだから しっかり使わないとねー。


鎌倉駅に戻る頃には結構お店が閉まっていて、
駅前にあったセルフのお店で晩御飯にありつけましたー。
画像 049

私は梅しらすピラフ。
相方はしらす丼。
お腹一杯。満足です。


19:50 *** 行ったとこ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<3月2日の夕食 | Home | 3月1日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1319-2a6ee23d
Home
