* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.02.17 → 2月17日の夕食
画像 012

和風カルボ。
おいしそうなふたりご飯が見られるこちらのブログからレシピを拝借。
簡単でおいしくて、これはまた休日のブランチとか
遊びに行って帰りが遅くなった日の夕食とかに使えそうです。


相方、今週も実家大阪へ帰っております。
だからご飯もちょっとさぼり気味。
昨日は 朝:炊き込みご飯のおにぎり 昼:16穀米の雑炊 夕:16穀米に納豆かけていただきます
今日は 朝:16穀米の雑炊 昼:抜き
という乱暴なメニューです。
いかんな、ひとり暮らしをしてたときのほうがちゃんとひとりご飯を作ってたな。
22:18 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<2月18日の朝食 | Home | 2月15日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1285-fd33cbb0
Home
