* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.02.09 → 2月9日の朝食
画像 001

○トースト
○スクランブルエッグ
○ベーコン
○レタス&貝割菜
○ヨーグルト&バナナ はちみつかけ
○ココア

今週末は相方の両親が相方の弟くんのところ(九州)に車で遊びに行くということで
相方は交代運転手として実家に帰っております。
私はお留守番。
遅起きしたので朝食兼昼食です。


普段雪が降らないところで積雪してますねぇ・・・
ここも1年に1回積もるか積もらないかというところと聞いていたのですが
しっかりと積もりました。
画像 005

大粒の雪が朝からずっと降ってまして、買出しに近所のスーパーに歩いていったら
傘にかくれない箇所は全部雪まみれで真っ白になりました。
たくさん着込んでいったし歩いているのでそれほど寒くは感じなかったのですが
小学生のときは 
男子は半ズボン 女子はスカートにハイソックス 
ブラウスやシャツの上に薄いジャケット風の制服で
手袋はOKだけど マフラーやコートは禁止の校則でしたので
そんな格好で雪の中をよく歩いて学校に行ったもんだなぁと
しみじみ思い出しておりました。
スポンサーサイト
12:28 *** 作ったもの(朝) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<2月9日の夕食 | Home | 2月8日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1265-f1be4f04
Home
