* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.02.04 → 2月4日の夕食
画像 001

○カツ丼
○千切り大根とキュウリのサラダ
○お麩とわかめのお吸い物

画像 006

めんつゆを使って簡単に。
とってもおいしいカツ丼でした。

土曜日に歯を負傷し、今日歯医者を予約していた相方。
家を出る前に「カツ丼じゃないほうがいい?別メニューにしようか?」と聞きましたが
「カツ丼でいい」と言われましたので
引き出物としていただいた、揚げるだけの状態の豚カツを使って作りました。

1枚がとっても大きいし、食べる時間も遅いので
私は数切れをお弁当にまわしましたけど
相方は 仕事帰りにお菓子もつままず歯科に寄ったため
あまりに空腹感が強くて 全部食べれる と。

案の定、最後は「お腹一杯で苦しい」といいながら完食。

わかるわかる、、、空腹感があるときに買い物に行ったときに
いろいろ目移りしちゃってたくさん買い込むのに
結局全部食べきれないんだよねぇ・・・;
スポンサーサイト
23:42 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<2月5日の朝食 | Home | 2月4日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1252-1c1338fd
Home
