* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.01.07 → 1月7日の夕食
画像 017

○お刺身丼(マグロ&秋刀魚)
○ひろうす
○わかめ・椎茸のすまし汁

仕事から帰ってきてから買出しに行ったら お刺身関係が割引されてました。
胡麻ダレでお刺身を和えて、刺身のツマをお醤油とラー油で和えたものものっけて
とってもおいしかったです。

「ひろうす」は初めて食べました。
相方が昨日実家から持って帰ってきたのだけど どうやって食べるのかわからないので
お義母さんに電話で教えてもらいましたよ。
相方家ではお出汁で炊くそう。
銀杏とかひじきとか入ってて、おいしかった。
これって関西のもの?
22:27 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<1月8日の朝食 | Home | 1月7日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1172-69f9b45c
Home
