* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.11.02 → ハネムーン?
ようやく日本に帰る日となりました。

ストも解除され、ちゃんと飛行機は飛ぶということで一安心。

空港に到着して、搭乗手続きを済ませたところで
まだ荷物が見つかっていなかった人の荷物が発見されましたorz

荷物預けたばかりなのに
日本から持ってきた全然中身を空けていないスーツケースが出てきてもねぇ・・・

いやしかし、この時点でも荷物が見つかっていない人が2人ほど。
見つかり次第、自宅に郵送することになったそうです。

12時間かけて日本へ。
前から観たいと思っていた映画「神童」が観れたので結構満足。
他にも「バブルへGO!」を観ましたが意外とおもしろかった。

ハプニング続出のハネムーンとなり、なかなか忘れられない初海外旅行になったと思います。
とりあえず無事日本に帰ってこれてよかった・・・
14:34 *** 行ったとこ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<11月5日のお弁当 | Home | ハネムーン?>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1156-f2eab71b
Home
