* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.11.01 → ハネムーン?
本日はパリ。
パリのドゴール空港に置き去りにされていた私たちのスーツケースたち、
この日の朝戻ってまいりました。
しかもホテルを出発する時間に・・・
もうちょっと早く届いていたらデジカメの充電ができたのに・・・・orz

戻ってきていない人もまだいたし、
戻ってきた人のなかにはスーツケースの中が水浸しで新品の皮のジャケットがパーになった
とかいう方もおられたので文句は言えません。

001083.jpg

メジャーな観光施設が山盛りある場所ですが、
バスの中からざーーーっと見学です。
エッフェル塔は降りて撮影。

ルーブル美術館はガイドさんが説明してまわってくれました。
1週間でも1ヶ月でも通って見る人がいるのがうなずけるくらい素敵な場所でしたよ。
しかし人が多くて、モナリザなんて遠くから眺めるだけ。
モナリザの周囲の混雑でスリが多いから気をつけて(特にアジア系のスリ犯が急増してるらしい)
とわざわざ警備員さんが警告しに寄ってきたので
かばんをキュッと抱きしめながら鑑賞しました。
・・・疲れるね・・・・。


昼食は はじめて食べるエスカルゴ。
ガーリックがものすごい効いてておいしかったーー!
ああ是非画像に収めたかった。

その後、ベルサイユ宮殿へ。
デジカメがないことが本当に残念でならないほど、豪華でした。


ハネムーン最後の夕食は、ガイドさんと一緒に中華w
量がものすごい多かったからお腹が苦しかった・・・


スポンサーサイト
14:14 *** 行ったとこ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ハネムーン? | Home | ハネムーン?>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1155-763d18fb
Home
