* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.12.16 → 12月16日の夕食
画像 034

私メニュー
○最後の豚汁
○昨日の牛丼の残り汁で 煮豆腐
○昨日の残りの わかめとキュウリと竹輪の酢の物

相方メニュー
○レタスと豚肉の炒飯
○韓国海苔と玉葱のスープ



今日は、私の熱もがっつり下がっていたので
近所の公園であったバザーを見に行ってきました。
時間が遅くてもう買えるものは少なくて、日用品がもらえる抽選会も参加してみたけど残念。
参加賞のポケットティシュだけいただいてきました。

せっかくなので、そのままいつも気になっていたコーヒー屋さんに行ってみることに。
予想通り、とっても素敵なお店でした。
ちょうどお昼時だったので
相方は挽肉のカレー、私はサンドイッチ、食後にコーヒーをいただきました。

パンも手作りのようで、サクサク香ばしいのにしっとりして甘くてとってもおいしかった。
でも、デジカメを忘れた・・・・orz
帰り際に「どうぞ」とこれ↓をいただきました。
かわいい。
画像 027

サクッとおいしかったですよ。
絶対また来よう。


コーヒー屋さんを出たあと、近所の大きめの公園に初めて訪れて
相方とゆっくり散歩しました。
週末はいつも実家に帰ったり用事で遠出したりするもんだから、
とってもご近所サンなのに全然開拓できておりませんでしたよ。
いずれ引越してしまう場所だからこそ、いろいろ見て廻りたいなぁ。

しかし相方と二人だけでゆっくりすごした休日は久しぶりでした。
スポンサーサイト
23:28 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<12月17日の朝食 | Home | 12月16日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1133-34445601
Home
