* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.10.20 → 10月20日の夕食
二日酔いがぼちぼち治ったころに相方は所用のためおでかけ。
深夜まで帰ってまいりませんので本日も私ひとりの晩御飯です。
画像 003

レシピ しっとり卯の花 by futa03
○大根の皮の塩昆布紫蘇和え
○しめじの煮物(お土産)
○竹の子のおかか煮(お土産)

冷蔵庫の整理もかねています。
お土産2品、だいぶんお弁当作りのときに助けられました。ありがとう。
最後までおいしくいただきます。

この卯の花、めちゃめちゃうんまいです。
白飯のうえにがっつがっつかけて食べちゃいました。
ヘルシーなのに栄養価の高い晩御飯でございます。満足。


さて、相方も帰宅してからちょこっと食べたいと申しておりましたので
悩みましたがこんなメニューにしました。
画像 008

○桜えびとニラの炒飯
おからの肉団子

夜中すぎて食べる予定なのに油使ってますな・・・

画像 009

おからのおかげで中はしっとりふわっとしてます。
22:41 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<10月21日の朝食 | Home | 10月20日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/1030-d9e24d20
Home
