* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.11.30 → 11月30日の夕食
stDSCF5885.jpg

22時前に帰宅して、野菜炒めのっけご飯ですよ。
ニラ、キャベツ、玉葱、えのき、豚肉をごま油で炒めて
大葉にんにく醤油で味付け。
って昨日とまったく同じ味付けじゃんァ'`,、(´▽` )'`,、


さて、小さい山を越えました。
2週間後に大きい山が見えてます。もうちょいもうちょい。
まだまだ手抜きご飯が続きます。
22:51 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.30 → 11月30日のお弁当
stDSCF5879.jpg

○肉じゃが(豚肉、玉葱、人参、いんげん、じゃが芋)
○海苔入り卵焼き
○小松菜と椎茸の煮浸し(自家製冷食)
○ブロッコリー
○ミニトマト

今日も昨日と同じ肉じゃがです。味付けも変えてません。
手抜きですみません。
今日、また1つ仕事の山を越えます。
05:14 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.29 → 11月29日の夕食
stDSCF5870.jpg

冷凍ご飯を食べきったからパスタにしよう。
あ、アボガドがいい具合に熟してる。
納豆も食べたい…

全部ひっくるめて納豆アボガドパスタにしましたw

茹でたパスタはごま油を適量かけておいて
アボガド、納豆を混ぜ混ぜして大葉にんにく醤油をまわしかけていただきます。
ごま油のおかげか、大葉にんにく醤油のおかげか、
全然違和感なくおいしかったです。
ま、好みはあるかもしれませんがね。
勇気のある人はどうぞお試しあれ。保障はしません。
21:08 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.29 → 11月29日のお弁当
stDSCF5858.jpg

○肉じゃが(豚、玉葱、じゃがいも、いんげん、にんじん)
○大根とにんじんの皮の金平
○ほうれん草と油揚げのお浸し(自家製冷食)
○ブロッコリー
○ミニトマト

今日は5分でできた。
肉じゃが、金平は昨日のうちに作っておいたので温めただけ。
ブロッコリーとご飯を解凍しただけ。
自家製冷食が自然解凍する間もないw
04:58 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.28 → 11月28日の夕食
stDSCF5843.jpg

○白菜と鶏のがらスープ
○山芋のおやき(ニラ、えのき入り)
○トマト
○蕪の葉と胡麻の混ぜご飯

stDSCF5849.jpg

りっぱな葉のついた蕪が99円でしたヽ(´▽` )ノ
茹でてみじん切りにして、ごま油を引いたフライパンで胡麻とともに炒めて塩で味付け。
全部茹でて冷凍しておいたのでまた菜飯つくろっと。

白菜があと少し残っていたので、スープに。食べきった。
メインが山芋なので、鶏肉をいれてみました。

stDSCF5852.jpg

山芋のおやきは土曜日にみたTVでやっていたもの。
TVではホットプレートの上でもんじゃ焼きみたくして食べてました。
桜海老とかをいれてたけど、うちにはなかったのであるものを入れましたよ。
もっちりしておいしゅうございました。


今日は徹夜をして朝7時前に職場に書類を提出したあとに寝ました。
だいぶ仕事が片付いたー。
あと一息。がんばれ。
20:32 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.27 → 11月27日の夕食
stDSCF5835.jpg

○茄子の挽肉炒め
○キュウリとわかめの胡麻マヨ和え
○えのき、玉葱、ニラの鶏がらスープ

stDSCF5839.jpg

おお、相方がスプーンに写ってる…(゜▽゜*)♪
レシピ通り作ると豆板醤は小さじ1。
これはこれでおいしかった。もっと辛くてもよかったかなー。
…胃が悪い人が言っちゃいけんね。

ご飯にのっけてがっつり食べました。

んで、食後のデザートにチョコマフィンを。
ふいー、お腹いっぱい。
胃は痛いけど食欲はありますァ'`,、(´▽` )'`,、



晩御飯食べたあとに相方は大阪に帰っていきました。
「相方について大阪にいきたーい」
「ついてくればいいのに」
「でも仕事だし…」
とシフト表をみたら明日休みじゃん!w←自分のシフトぐらい覚えとけよ。
一緒に帰るか!?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

と思ったけどさ、仕事の締め切りがあと3日後。
休みの日じゃないとできない仕事だから。頑張って進めないといけない。
だもんで、ついて帰るのはやめました。
今日明日で全部終わらせて来週に逢いに行くぞー!
21:53 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.27 → 11月27日のブランチ
V6010206_edited.jpg

早朝勤務、忙しかったー。
でも昨日より早く終わったぞ!

さて帰ってお腹をすかせた相方のために簡単にチーズトースト。
ピーマン、ベーコン、チーズをのせてトーストいたしました。
胃の調子がまだよろしくないので
いつもはコーヒーをブラックでのむところをカフェオレで。

携帯で撮ると画質わる…
21:28 *** 作ったもの(朝) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.26 → 11月26日の夕食
stDSCF5827.jpg

○豚の生姜焼き カボスを絞って
 千切りキャベツ、人参 トマトを添えて
○わかめ、椎茸の味噌汁

シンプルな定食風晩御飯です。
久々に生姜焼き。
お肉好きな相方にはたっぷりと。
私は胃が痛いので、お肉少なめで。
カボスを絞ってさっぱりさせてみました。

半年振りくらいに吹き出物ができて、
スキンケアも食べ物も別段変えていないのに不思議と思っていたのですよ。
胃腸が弱っていたんだね。

なんか、胃痛から始まって発熱、嘔吐、下痢になるパターンの風邪がはやってるらしいので
気をつけないとな。


さて早朝勤務のお弁当は画像はありませんが、
キャベツ、人参、トマトの残りと胡麻おにぎりを持って行きました。
野菜野菜ー♪
21:01 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.26 → 11月26日のブランチ
stDSCF5824.jpg

早朝勤務を終えて朝11時ごろ帰宅。
その時間にあわせて、相方が大阪から来てくれました。

鮭レタス炒飯。
鮭フレーク、レタス、卵、葱が具材。
大葉にんにく醤油で味付けしました。
私は勤務のお弁当で鮭の混ぜご飯を食べたので、この炒飯は相方だけ。
私のブランチは、昨日の鶏大根を煮たコンソメスープにご飯とえのきを入れて
おじや?雑炊?みたくしました。
これはこれでおいしかった。


久々にお酒飲もうかという話になって
明日も早朝勤務なので
このブランチを食べながら昼間っからチューハイ飲みましたよw
まだ明るいうちから飲めるシアワセってやつですか。
ほろよい気分で爆睡。
忙しい毎日なので、お酒を呑んでゆっくり眠れる時間が
とてもシアワセに感じます。
20:52 *** 作ったもの(昼) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.26 → 11月26日のお弁当
stDSCF5816.jpg

鮭のアラがたくさん入って100円ってのを見つけて買いましたの。
ぜーんぶフライパンで焼いてほぐしました。
鮭フレーク ヽ(´▽` )ノ

早朝勤務のお弁当なので、野菜メインで。
レタス、ブロッコリー、トマトをたっぷりと
鮭、紫蘇、胡麻の混ぜご飯です。
ほんとはおにぎりにしたかったけど、ほろほろと崩れてしまうので普通に詰めました。
んまかった。
20:46 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.25 → 11月25日の夕食
stDSCF5803.jpg

○えのき、葱の納豆汁
○揚玉いりニラ玉炒め
○鶏と大根のコンソメ煮

stDSCF5804.jpg

白いね…
これでようやく大根1本食べきりました。

stDSCF5809.jpg

ケンタロウレシピです。
豚肉を入れるのがオリジナルですが、お肉は使いたくなかったので
揚玉を入れてみました。
おいしかったです。
もっとニラをいれてもよかったなぁ。



今日はお休みでしたが、一日中家で仕事でした。
3月頭まではこんな感じの日々が続くだろうな。

朝は食パンにコーン、マヨネーズ、スライスチーズをのせてトーストしたもの。
お昼は仕事しながらポッキー1箱。
いかんなぁ。
もちっと野菜を増やしたいね。
19:53 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.24 → 11月24日の夕食
20061124210726.jpg

○舞茸炒飯
○ミディトマト
○ほうれん草の胡麻和え
○わかめと葱のスープ

今日は19時に帰宅。
早く終わったー。

20:59 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.24 → 11月24日のお弁当
stDSCF5761.jpg

○焼売(市販冷食)
○切干大根の煮物(自家製冷食ラスト)
○小松菜と椎茸の煮浸し(自家製冷食)
○ベーコン、紫蘇のえのき巻き焼き
○ブロッコリー、コーンのマヨチーズ和え

シュウマイが貧相ァ'`,、(´▽` )'`,、
05:26 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.23 → 11月23日の夕食
stDSCF5751.jpg

○具沢山ミルクスープ
鶏肉、玉葱、コーン、じゃがいも、ほうれん草、レタス。
バターで具を炒めたあと牛乳を入れて、コンソメ、塩胡椒で味付けしただけ。
○トースト
○りんご


昨日は7時過ぎに出勤して夜中0時過ぎまで仕事してました。
今日はお休みだったのでどっぷり眠って
何にも食べずにトイレにもいかずに16時過ぎまで眠ってましたァ'`,、(´▽` )'`,、

しょぼしょぼ起きて、雨が降る寒空の中買出しに。
目が覚めたときにはお腹すいてなかったのに歩き回ってるうちに空腹感が。
なんかあったまるものが食べたーいと思って
いろいろ入ったスープにしました。
んまかった。あたたまったー。2杯食べました。

21:50 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.22 → 11月22日のお弁当
stDSCF5748.jpg

○豚肉、ピーマンの味噌炒めのっけ丼
豚肉、ピーマン、玉葱を炒めて味噌、酒、砂糖、醤油で味付け。
○サラダ(レタス、ブロッコリー、ミニトマト、コーン)

昨日は22時前に帰宅。
職場で19時ごろあまりの空腹にロールパンと野菜ジュースをもらって食べちゃいました。
帰宅して微妙な腹の減り具合だったので、りんご1/2個、納豆1パック(米はなし)を食べました。
すごい組み合わせw
お腹はちょうどよし。
05:48 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.21 → 11月21日のお弁当
stDSCF5714.jpg

○茄子と鶏肉のおろし煮
ごま油で茄子と、小麦粉をまぶした鶏を焼いて
大根おろし、醤油、かぼすの絞り汁を入れてさっと煮ました。
色味が良くなかったので貝割菜を添えて。
○わかめ入り卵焼き
○小松菜と椎茸の煮浸し(自家製冷食)
○ブロッコリー
○ミニトマト
○炊き込みご飯

5時までにお弁当を作り終える予定だったのに、おろし煮に意外と時間がかかってしまった。
さっさと宿題にとりかからないと…。
05:48 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.20 → 11月20日の夕食
stDSCF5696.jpg

ほうれん草とベーコンのミルクスープスパゲティ。
牛乳多めのスープパスタになりました。
ほうれん草は一把が小さかったので4把くらい入れました。

牛乳、チーズ、コンソメキューブのみ。
味を見ながら塩胡椒してパルメザンチーズをふりかけて終了。

満足です。
23:09 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.20 → 11月20日のお弁当
stDSCF5666.jpg

○鶏とピーマンのマヨマスタード炒め
○切干大根の煮物(自家製冷食)
○海苔入り卵焼き
○ブロッコリー
○ミニトマト
○炊き込みご飯
05:38 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.19 → 11月19日の夕食
stDSCF5663.jpg

6枚切りの2枚を昼食で食べたら夕方まで全然お腹が空かない。

今日は米、パスタ類は抜きにして
野菜メインのスープにでもしようかなぁと思案した結果
辛い野菜スープに決定しました。

大根、白菜、葱、豚肉が具材。
ガラスープで煮て、甜麺醤、豆板醤で味付け。
最後に貝割菜、胡麻を散らしてできあがり。

久々に中華味。
辛くて暖まりました。
22:52 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.19 → 11月19日のお弁当
stDSCF5650.jpg

時間的には、下の記事のホットケーキを作る前に作りました。

本日は職場外での研修会。
恐らくテーブルのない会場の中で食べることになるだろうから
簡単にサンドイッチにしました。


ポテトサラダ(マッシュしたじゃが芋に細切りの人参・キュウリ)、ベーコン、チーズ、卵焼き、レタス。
6枚切りの食パンを2枚使ったので
すんごいお腹いっぱいになりました。



本当は今日は休みで土日2連休になっていて相方とゆっくりする予定だったのに
急遽声をかけられまして参加することに。
相方、いつもいつも仕事優先してごめんね。
会場まで車で送ってくれて、大阪に帰って行きました。


研修会はとっても楽しかったです。
ちゃんと勉強してきたことを現場で活かせるようにしないとなあ。
22:48 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.19 → 11月19日の朝食
stDSCF5658.jpg

チョコチップ入りホットケーキ と 熱いコーヒーです。

朝食に甘いものとコーヒーの組み合わせが好きな私です。
朝から生クリームたっぷりなケーキとか全然OKです。

本当は
ご飯にお味噌汁に焼き魚、海苔、漬物とか
トーストにサラダに果物とか
旅館やホテルの朝ごはんみたいなんがいいのはわかってはいるんですが
お弁当作ってさらにしっかり朝ごはんメニュー作るほど
まだ手際がよくありません_| ̄|○  
いや、いずれは作るよ!がんばるよ!


このホットケーキ。
うっすら黒い筋が見えますが、チョコが溶けて流れている模様。
中身はこんな感じ。
stDSCF5659.jpg

チョコとろとろです!

糖分が体にしみわたる感じで脳が覚醒しますw
22:37 *** 作ったもの(朝) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.18 → 11月18日 オサレなカレー屋さん再び。
stDSCF5612.jpg

いきつけの美容院で教えてもらって1度来て以来。
ずーっときたかったんです。
晩御飯をさぼって、相方に連れてきてもらいました。


stDSCF5641.jpg

普通の2階建ての1軒家を改造してお店にしてますの。
うーむ、店内の雰囲気が上手く出せない…
なんつーかレトロなのよ。
照明がオレンジ色の暖かい感じなんだけど、デジカメだとそれがでません。
使いこなせてないなデジカメ…orz

雨が降っていたのとラストオーダーギリギリの時間だったせいか
人はまばらでした。
絶好の撮影チャンスだったのにね。


さて、今回もプチコース(サラダ2種盛り+単品カレー+デザート1種+お好きなお飲み物)をオーダー。

私のサラダ。
stDSCF5609.jpg

左が 大根とイカの韓国風
右が ブロッコリーとカリフラワーのカニ風味ドレッシング


相方のサラダ。
stDSCF5610.jpg

左が 豚とじゃが芋のハーブドレッシング
右が マグロとアボガドの…マスタードだったっけ?山葵マヨだったっけ?
味見させてもらったのに忘れたー
つか相方アボガドそんなに好きじゃないのに頼んでるし…


私のカレー。
茄子、じゃが芋、鶏肉の煮込みカレー。
stDSCF5620.jpg

じゃが芋ほっくほく、茄子とろっとろ、鶏さんほろほろ。

相方のカレー。
秋限定 きのこと挽肉の月見カレー。
stDSCF5627.jpg

きのこがイイ!きのこ臭さがいい感じに抜けて歯ごたえはばっちり。
いいなきのこカレー、うちでもやりたいな。

このあたりから、相方のセンスで撮ってもらって遊ぶ。>早く食べろよw
相方撮影↓
stDSCF5628.jpg

本当はもう1枚、後ろのストーブが背景に写ってるのんが相方セレクトだったが
ちょいぶれていたので没。


撮影会で軽くオアズケをくらっていたのもあって、待ちに待ったカレーは激ウマでした。
相方は辛さを8倍にしたら結構辛かったらしく汗をかいていたw


さてデザート。
私はいちじくのチーズケーキ。
stDSCF5634.jpg


相方はりんごのタルト。
stDSCF5636.jpg


そして相方セレクト。
stDSCF5638.jpg

斜めにとるのがお好き?w


総じて「おいしかった」!
期待通りで大満足ー。
お腹いっぱい。

stDSCF5640.jpg

また連れてきてね相方殿。

21:31 *** 外ごはん | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.18 → 11月18日の昼食
stDSCF5604.jpg

12時過ぎに目が覚めて、ゆっくりお昼ご飯を作りました。

○牛蒡、人参、椎茸、油揚げの炊き込みご飯
○大根、三つ葉のお出汁
○えのき、貝割菜のベーコン巻き焼き
○蓮根の挽肉挟み(自家製冷食)照り焼きで
○ミニトマト

あんまり昼ごはんチックじゃないですね。

牛蒡を消費しようと前から炊き込みご飯にしたかったので作りました。
お肉は入ってませんけどおいしかった。
私はこういう味、好きです。

相方的には蓮根の挽肉挟み焼きがお気に入りだったようです。
醤油、砂糖、味醂を1:1:1で味付け完了。
「うん!やっぱ肉やで!」とにんまり。

相方の好きな牛さんはなかなか買わないのでね…スマンネ…

お肉もしっかり食べていいのですが、
同じように野菜もしっかり摂ってもらいたい。
出されたものはちゃんと全部食べてくれるので
野菜やきのこ、海藻類をきちんと献立に取り入れようと気を使ってます。
ま、それにばかり気をとられてお肉少なめなことが多いのは事実ですァ'`,、(´▽` )'`,、






数日前にちょっとしたアクシデントがきっかけで私が暴走してしまい
気まずい雰囲気になっていて
今週末は逢うのやめてゆっくり一人で考える?
という話も出ていたのですが
きっと一人だと悶々と堂々巡りをしてシクシク泣いてばかりになるだろうなと思ったのと
ちゃんと相方と正面で向き合って顔を見ながら話したいと思ったので
「逢いたい」とお願いしてきてもらいました。


お昼ごはんを食べてから、ゆっくりお話。

電話口で言われたときには、それはそれは冷たく聞こえていた言葉も
同じ内容なのに顔を見ながらだとすんなり受け入れられるから不思議。
言葉だけだと、どんな表情で言っているのかわからないぶん
どんな気持ちで言っているのかが読み取れなくて不安になる。
だから言葉尻だけをつかんで勘違いしたり思い込んだりして
相方が言うところの「暴走する」んだろう。
私はまったく「暴走してる」つもりはなくて、
思ったこと(この「思ったこと」というのが思い込みだったりするんだけど)をストレートにぶつけてるだけなので
「暴走してる」と言われると「素直に自分の思ったことを言ったらいけんの?」とむっとする。
またそういう態度が相方にとっては「イライラしてる」と捉えられてNGなわけです。


困ったね。



こんなんじゃもうダメなのかも…と思ったりもしたけど
ちゃんと相方の表情を見ながら思ってることを言い合ったら
すんなりと相方の意志も自分がどうすればいいのかも受け入れることができました。
よかった。
21:19 *** 作ったもの(昼) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.18 → 11月18日の朝食
stDSCF5592.jpg

また作りました、さつまいものパウンドケーキ。
黒胡麻がなかったので白胡麻で。

夕方からの仕事で夜中2時前に帰宅。
相方が朝方に着くよと言っていたので、
夜中の3時前からケーキを作り始めました。
眠くて気付くと時々まぶたが閉じていましたがw
5時前にはちゃんと焼けてひと安心。

少し寝て、7時半頃相方無事到着。


朝ごはん食べに行く?とも言われましたが、眠くて外に行く元気がなかったので
このさつまいもケーキと熱いコーヒーが朝食代わりです。

stDSCF5603.jpg

いつものようにこんな感じで。

私はこの味好きなんだけど
相方は「ちょっと固い?」と言っていました。
さつまいもをレンジで加熱したときに固くなったところがあったのかなー。
なかなか上手くはいかないものです。


さて、本当は紅葉狩りにでも行く?という話だったのだけど
雨が降っているし相方もほとんど寝てないということで
ゆっくり休むことに。
8時過ぎからおやすみなさい。
21:02 *** 作ったもの(朝) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.17 → 11月17日のお弁当
stDSCF5588.jpg

○ブロッコリー、しめじ、鶏のクリームパスタ

夕方から仕事。
このお弁当が晩御飯になります。
14:47 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.16 → 11月16日の夕食
stDSCF5575.jpg

はい、今日は帰宅が22時だったので簡単に納豆スパゲティです。
納豆、葱、卵黄、海苔をまぜまぜしていただきます。

stDSCF5579.jpg

いつもの通り、卵白で汁物。
今日は大根、しめじが具材。
三つ葉と胡麻を散らしていただきます。




今日はDr.コトー診療所を見るためにめちゃめちゃ早く作りましたよ。
毎週毎週、コトー先生をみては泣いてます。
心が洗われるねぇ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
22:58 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.16 → 11月16日のお弁当
stDSCF5559.jpg

○鶏肉の梅紫蘇和え
○金平牛蒡(自家製冷食)
○ほうれん草と油揚げのお浸し(自家製冷食)
○ブロッコリー
○ミニトマト
○蕪の漬物(お土産)
06:03 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.15 → 11月15日の夕食
stDSCF5528.jpg

○鶏大根 これで食べきった
○納豆 葱と紫蘇で
○白菜、えのき、わかめの胡麻スープ


似たような食卓が続いて、見ている方には申し訳ないのですが
まあこれが現実ですァ'`,、(´▽` )'`,、
続きを読む
21:40 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.15 → 11月15日のお弁当
stDSCF5513.jpg

○塩鮭
○鶏大根
○ほうれん草と油揚げのお浸し(自家製冷食)
○三つ葉入り卵焼き
○ブロッコリー
○ミニトマト
○蕪の漬物(お土産)

前に、「自分磨きの日記」ののりママさんのところでおみかけして
作ってみたかった三つ葉入り卵焼き。
三つ葉が崩れることなく巻けてよかったー。
06:03 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.11.14 → 11月14日の夕食
stDSCF5496.jpg

仕事があらかた片付いたところで
本日付で産休に入る同僚の簡単な送別会をしました。
休憩室でおいしいケーキとお茶をいただいたのですが
ケーキが結構大きくて、他のお菓子もつまんだりしたらお腹いっぱい。

でも寝るまで何も食べないでいたらお腹空きそうと思って
きのこ雑炊にしました。
しめじ、えのき、葱、三つ葉、胡麻。
さらさらっといただきます。
22:50 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
