* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.03.30 → ちょっと高めのケーキを買う
画像 076

食欲が増しております。
近所に、お姉さんが一人で切り盛りしているcafeがあるのですが
そこでケーキを購入。
ちいさいのに1ピース450円です。高いです。
でもいいんです。おいしいから。
たまの贅沢です。



そして、晩御飯はレトルトのカレーにw
17:56 *** 買ったもの | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.01.24 → スタバ
ttDSCF6684.jpg

夕方から小1時間程仕事なので12時過ぎの新幹線に乗って帰ってきました。
相方のお弁当と晩御飯を作ったら自分の食べる分はなくなってしまって
スタバでお昼ご飯を購入して新幹線の中でいただきました。

キャラメルマキアートとホットチキンサンド。
んまかったっす。

スタバのテイクアウトの紙袋、私のお弁当袋にちょうどいいんです。
雨にぬれたりしてボロボロになっていたので新調できてよかったわ。

16:22 *** 買ったもの | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.09.02 → 9月2日 研修帰りは駅弁
2日間の研修は、とっても楽しかったです。
ゆきづまってたところが少し進みそう。
めちゃめちゃ人が多い会場で、すぐ後ろに違う部署の知り合いが座っていてびっくり。
すごい勉強家の人なので、いろんな研修に参加してさすがだなぁと思いました。

さて、相方の待つ新大阪に帰ります。
遅くなりそうなので、それぞれ晩御飯をすまそうという話に。

lDSCF4330.jpg

東京駅で、これかってみました。
駅弁コンテスト 大人の部 グランプリ受賞 ですって。

中身はこんなかんじ。
lDSCF4332.jpg

おいしかったです。
うん、大人というか女性向き?
こんにゃくの田楽とか、いろんな種類の煮物とか。
しっかり味もしみてました。
いろんなお弁当をみて、勉強しないとな。

相方と合流して、ちょこちょこお酒を買って家でゆっくり飲みました。
しあわせー。

23:11 *** 買ったもの | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.05.18 → あべかわ餅
aoi2-2DSCF3176.jpg


今日は買出し日じゃなかったんだけど
食パンがなくなってしまったので買い足しをしにいきました。
食パン6枚切り77円の最後のひとつをGET!よっしゃラスイチ!底値!
心の中でがっちりガッツポーズをとりつつ
隣のブースを見ると、
あべかわ餅5個 99円 2割引きで79円」を発見。

一日中、家で仕事をしていて疲れていたので、御褒美として買いました。
中は大好きなこしあん。餅もかなりもっちもちだった。
シアワセ ヽ(´▽` )ノ
19:20 *** 買ったもの | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.04.15 → ベーグル
aoi2006_0415_091738AA.jpg

昨日映画を観た帰りに買ってきたBAGLE&BAGLEのベーグル3種類。
ココア&ホワイトチョコ
ブルーベリー
プレーン

んまかった!ヽ(*´д`)ノ

ミックスベリーチーズを買ったので、つけながらいただきました。
もちもちだー。

でも、相方はプレーンを食べて「水っぽい?水臭い?」と言っていた
まー、それぞれ好みは異なりますわな λλλλ............トボトボ
08:06 *** 買ったもの | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
